あなたはどれ派?夏の水着! | イシ・エンタープライズstaff Blog♪

イシ・エンタープライズstaff Blog♪

☆ハワイとタヒチの現地最新情報☆
☆各種ワークショップ開催情報☆
☆staff日常☆
☆その他お知らせなど☆

今年の夏みなさんはどんな水着を着ていますかビキニPはてなはてな

今年は、リゾート柄やハワイアン柄?などが流行していますがハワイプルメリア


やっぱり、水着って可愛いですよね~マリンキラキラ


いくつか気になった水着をpickupしました嬉しいw








上下が別になっている水着も可愛いですよねハワイプルメリア
私、シンプル好みなのでリゾート柄とかハワイアン柄とか以前は全く興味なかったんですけど
やはり可愛いぼーぼー
流行りってすごいと思います、はいびっくり


このデザインも最近すごく見ますアオキラ

こうゆうのも好きだなーアオキラ

ワンショルも可愛いビックリマーク2

と、あまり乗せすぎるとなんなんだこブログとなりそうなので…



皆さんはどんな水着が好みですかはてな私は、一番最初か最後から2番目のタイプが割と好みですビキニPマリン
タヒチアンをやっていると衣装が水着の様なものですよねフラガール
皆さん素敵な水着で夏を満喫して下さいねハワイ!?


http://www.ishienterprize.co.jp/index.html