NEW!!ワークショップ開催決定★★ | イシ・エンタープライズstaff Blog♪

イシ・エンタープライズstaff Blog♪

☆ハワイとタヒチの現地最新情報☆
☆各種ワークショップ開催情報☆
☆staff日常☆
☆その他お知らせなど☆

aloha~プルメリア
iaorana~tiaretahiti
こんにちは~フラガールアロハ


皆さん、暑さに負けていませんかううっ...はてな
クーラーの元で涼んでませんかぼーはてな
はい、涼んでますガクリ


ダンサーの皆さんは特に水分補給して下さいね!汗をかいたらタオルで拭きましょうキラキラ
汗ふきシート必須アイテム!!私はAg使ってますうまー!




さてさて、明日からポエヘレ タヒチアン・一般向けワークショップスタートですフラガール
福岡→神戸→横浜→東京と4日間開催されますプルメリア
ポエヘレはHeivaが終わったばかりで来日しています、皆さんもワークショップ楽しみではないでしょうかはてなはてな会場ではポエヘレがタヒチから持ってきてくれたTシャツも販売しますよタヒチアン


そして、8月はフラのワークショップも開催決定しています嬉しいw
HPを更新中なのですこし分かりにくいかとは思いますが、UPされていますので要チェックですフラプルメリア
http://www.ishienterprize.co.jp/hula/workshop.html

まだまだ、ありますようまー!
9月のワークショップ情報もUPされています!!
スー・エルドリッジによるポリネシアン・ダンスワークショップ開催決定です嬉しいw
こちらは、フラとタヒチアンを1日のワークで両方行いますフラ
ウリウリや、ポイボール、ティティトレアスティックを使用してのレッスンもご用意していますキラキラ
また、楽器の注文も可能ですので、これを機に始めてみるのはいかがでしょうかはてなはてな
http://www.ishienterprize.co.jp/tahiti/workshop.html#201308
お申込み受け付けております☆


has hungry~ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー