レディーはマスカラが命! | イシ・エンタープライズstaff Blog♪

イシ・エンタープライズstaff Blog♪

☆ハワイとタヒチの現地最新情報☆
☆各種ワークショップ開催情報☆
☆staff日常☆
☆その他お知らせなど☆


プルメリアAloha~プルメリア

蒸してますねフラ汗

汗対策の季節になってまいりましたねびっくり

みなさん、

キラキラ夏用マスカラキラキラのご準備はおすみですか??

汗をかくと、マスカラがにじんで気が付くと・・・・・・・・

ガーーーーーンガクリためいきううっ...

パンダ目に・・・・

なーんてことよくある話です苦笑


そこでっっっ!!


自身を持っておすすめしたいのがこれ!!!!!!!!!!


じゃじゃ~んハートハート!!



その名も
アイレーヴ マジカルリフトマスカラ!!!!!!!!!!
¥4725(税込価格)

お上品なのにしゅ~っ
!!っとながぁ~く綺麗な盛りまつ毛ハート②

二度ぬり三度ぬり四度ぬりしても、なんてお上品嬉しいw

お上品なのに目力断然UPキラキラ

お上品なのに憧れの濃密まつ毛音符

エクステ対応リボン

実際に、私自身テストしてまいりましたビックリマーク2

1時間以上のダンスレッスンで汗をかいても上まつ毛はつけたままの姿で、上向きのまま、

下まつ毛は全くにじみませんでしたハート
そうです、汗をかいても落ちないのです。
イベントや舞台に立たれるダンサーの皆様にかなりおすすめですビックリマーク2

炎天下のゴルフをされるハートレディハートにもお勧めですビックリマーク2

詳しい成分のご説明は、順次UPしますねハート

そしてこのマスカラ、目元をリフトUPしてくれるんですビックリマーク2

私は全部ウソだと思って(笑)、全部テストしました・・・・・・びっくり

日に日に驚きが重なり、効果は絶大でした

キラキラこのマスカラは本物だビックリマーク2ビックリマーク2

と、自身を持っておすすめ致しますおっけー

まつ毛サロン所属のアイリスト500人のお墨付きです!!!!

商品ご注文は・・・

㈱イシ・エンタープライズ
TEL03-3457-7088
FAX  03-3457-7089(お名前・ご住所・ご連絡先・メールアドレス・ご希望の本数をご記載の上送信をお願い致します)