新潟フィッシングショー  | 新潟発 鮎遊人の釣り戦記

新潟発 鮎遊人の釣り戦記

八海山の水で産湯を浸かりコシヒカリを食し豪雪に耐え、どこで間違えたのか出来たのが軟弱釣り師そんな私の戦いの記録です

行って来ました新潟フィッシングショー




自分はタブレット派なんで、本日は邪魔なんで画像は全く無しです




さて栄一郎さんを含め四人で魚沼を出発、ひさびさの新潟市は…




風が強く「ハガカチカチする…」さぶかったよ ううっ...




信じられないかも知んないが、冬に魚沼地方で風が強いなんてまずない!雪がドカドカはありふれた日常ですがね




今回会場は広かった、けど毎回のことだが人人人人人人人…
釣りブームなんかなぁ~?




ざっくり見て今回は鮎コーナーに人が少なめだったな~
ソルト系に人気のよう




鮎竿コーナーなんて知人を含め終始内輪の会状態でした




鮎釣りはお世辞抜き格段に面白いのに何で人気薄?





そこそこの鮎が掛かるとオフショアのビックゲーム並に格闘技に変身する中毒性の魅力を持ってるのに不思議?





言いたい、「若者よ鮎を釣れビックリマーク




知人達に挨拶を済ませ本日の釣果は

















今年はこれで釣りします かお2




会場にて1000円でゲット刺繍はサービス!
センスの無さはイモ釣り師の証し 汗




もう一つついでに















こいつは内輪の釣り大会の賞品にしよう 音譜




優勝者にもダサさは必要、今シーズンはこれで逝ってもらおう 笑笑笑




時間があればもうちょっと良いデザインになったと思うが、二つ合わせて2100円、今日はいい買い物したね♪



でわ じゅる・・