こんばんは🌆

あっという間に日曜日が終わります🔚



最近の私ですが
体調があまり良くなくて…😧



その理由は



寝不足です。(笑)





私は本当に睡眠が大好きで大事で💤





放っておけば
何時間でも寝れるタイプなんですよね🥱



医学的には不可能とされていますが
‪自分では寝溜めができていると思っています!(笑)




ただ、最近は
猫ちゃんをお迎えしたので
なかなか夜は熟睡できていなかったり
休みの日もご飯の用意があるので
朝は決まった時間に起きたりと

一気に生活リズムが変わったことがきっかけで
かなり体がだるくなってきました😹



でも猫ちゃんが悪いわけじゃないので🐱💕



少しゲージに入ってもらう時間を増やして
ひたすらに寝ました!💤



おかげで完全に復活しました👍





自分の中で
最近体調が思わしくないなぁと思うときは
絶対に寝不足で、、

寝たら絶対に復活します!🙌🏻





単純ですよね😵‍💫❣️



また明日から一週間が始まりますが
しっかり寝て
頑張りましょう🥱☀️



それじゃあまた明日👋🏻