こんばんは🌆


私たちのもとに子猫ちゃん🐱をお迎えして
数週間が経過しました💕


ペットショップの方に
ペットを飼うと

喧嘩がなくなるし
会話が増えますよ
👩🏻‍🤝‍👨🏼


と言われていたのですが











その通りすぎました👏



もともと喧嘩は少ない方だったのですが
空気がピリつく瞬間すらもなくなり
お互い毎日穏やかな気持ちで過ごしています🥰


そして、お互い自分のことをしているときなど
会話をしない時間があったのですが
それもほとんどなくなりました✨




毎日本当に癒しと幸せをもらっています🥹


小さい体でこんなに幸せにしてくれるなんて
感謝しかない😭😭



体調を崩すこともなく
エサも凄い勢いでパクパク食べてくれるので
心配なくすくすく成長中です😍



いつもありがとう💝




二人がペットを飼うなんて
1ミリも想像したことがなかったのですが
運命の出会いってあるんですね💘



これからの成長が楽しみです🐈




それじゃあまた明日👋🏻