こんにちは🌞




私たちは同棲していますが

同棲といえば


家事の分担が大事になりますよね✨



今日は私たちの分担について

お話ししてみようと思います🥰



割合で言えば








彼:私=0:10




です。🤣🤣🤣



基本的に全て私がしています🧺🧼🍳🛒





これだけ聞くと

酷い彼


だと思われるかもしれませんが



私もこれに満足しています😊





なぜなら、

生活費は全て彼が支払ってくれているから。


そして、

私の性格上


やるならやる、全てやる


というタイプなのです😎



中途半端にやってもらったり

手を出されるぐらいなら


全て

自分のやり方で

自分のタイミングで

こなしたいのです😄👍




ちなみに、体調が悪いときや

彼が気がついたときなど

手伝ってくれることもあります!




分担して

私の方がしんどいとか

彼のやり方が不満だ

って喧嘩になるぐらいなら

全て自分でやった方が楽な気がします✨



なので、家事をきっかけに揉めたことはないです😊



むしろ生活費を全て出してもらって

感謝の気持ちでいっぱいです!




今日は私だけお休みなので

衣替えのために

冬物の洗濯を済ませようと思います☀️



もうすぐお昼ご飯の時間ですね🕐





それじゃあまたあとで👋🏻