お仕事お疲れ様です♪


こちらの続き📕



↑まだ読んでない方は読んでみてください😊




私が1番びっくりしたのは


毎日猫ちゃん🐱と

寝室一緒に寝ていること🥹💕


寝室は家の中で1番清潔な場所なのに😳🧼 




もう可愛くて可愛くて

仕方がないみたいです🥰




便が出たらすぐさま綺麗に拭いて

トイレも片付けるし

💩失敗してしまったらすぐにシャワーしてあげてます🚿


猫ちゃん🐱の布団が汚れたら

すぐに手洗いしてくれてて…🫧



そういうのは触りたくない

と思っていたのでびっくり🥺💕



洗っている最中に自分の顔に

汚れた水が飛び散っても

嫌な顔せず毎日大事に大事にお世話してます😭



お風呂やトイレなどは

私の担当になると思っていたので

相当驚いてます😲!



むしろ私はエサを用意して

可愛いね〜って遊んでるだけのような…😂




メロメロになると

人って変われるですね🥴❤️‍🔥




素敵な一面を発見できました💡ˎˊ˗





それじゃあまた明日👋🏻