こんばんは🌇
遅めの1人時間です⏰♪



突然ですが💡


好きになった相手が医者だったら?




自分は釣り合わない
ライバルが多そう


と諦めますか?



せっかく好きな人ができたなら

自分磨き✨してみるのもいいと思います❤️‍🔥




これはあくまで持論なのですが

見た目を磨くのは
ある程度でいいと思っています!

その理由は

見た目の好みって人それぞれだし
その人のストライクゾーンに入るようにするのって
効率悪い気がして😭😭



それなら中身を磨いたほうが
今後、自分のためになると思うからです🤔💕



私が彼と付き合う前から今もずっと続けていることは
とにかくニュースを見ること!📺



昔はニュースに全く興味がなくて

日本の首相も誰がわからないぐらい
非常識な人間でした😅




でも、彼と楽しく会話するために

同じ話題を知っておく必要があると思うんです✨


会話が弾んだほうが
一緒にいて絶対楽しいですもんね🥰




全ての人に当てはまるわけではありませんが

彼はエンタメ系にはあまり興味がなく
政治経済など

私が特に興味のない分野が好きだったみたいで🤔



せっかくならと意識して見るようにしました!



わかるようになると見ていて苦じゃないし
知識もつくし
彼ともっと楽しく話せるようになって
メリットだらけですよね☺️👍


患者さんとの会話も弾むようになりました♪



彼からも
意外とそういうのに興味あるんだね!😲
と言われて嬉しかったです💕


ニュースを意識してみるようにしている
ことを伝えたら
絶対いいと思う!!!
と言ってました🤭



もし良かったら参考にしてみてくださいっ✍️




それじゃあまた明日👋🏻