今日も一日お疲れ様でした😊


今日は私がブログを始めた理由を
書いてみようと思います✍️


今から数年前
彼と付き合い始めた時

医者"という人間を理解するのに
すごく時間がかかりました

彼の特性なのか
医者はみんなこうなのか

それとも私が変わってるのか…😵‍💫



彼は私にとってはじめての
医療関係者の恋人でした。

今までに同じ経験はないし
周りにも同じ境遇の人はいなくて…



でもどうにか彼を理解したくて


なぜかネットで”医者とは”を必死に検索しました



そしたら意外にも同じ気持ち
同じ悩みを持つ人がいたのです🥰


私にとってはすごく励みになりました✨


今は無事彼を攻略でき🤭、
穏やかな日々を送っています!



私の経験が
誰かの励みになれたらいいな
という思いからブログを始めてみたのです🫶🏻



私もまだまだ悩みはありますし
これからも悩むこともあるだろうと思いますが
たくさんの方と共有しながら
彼と一緒にいられたらと思っています🌼



いろんな方と繋がれますように🐱


それじゃあまた明日👋🏻