9월2일久しぶりにアメーバにやってきました。機能が変わり果てていて使いづらい!笑最近ずっと伸ばしていた髪をバッサリ切りました。悩みに悩んで切ったけど後悔はしてないです。自分的にも満足だし周りにも好評でよかった はやく黒髪にしたいな~それともうひとつ変わったことはずっと悩んでいた一重まぶたが先月突然二重まぶたになりましたうれしい!整形じゃないよ!笑笑笑明日ものんびりできる~幸せTwitter @chunutssinsta @chunutss