こんにちは!

今日も世界一位追跡アプリ、iシェアリングでえええす爆  笑

 

 

 

引き続き紹介する機能は。。。

 

 

 

③トランシーバー

 

 

トランシーバーはどこにあるか、どうやってするか!

前のバージョンにはメニューのところにありましたよね?

今回ももちろん!メニューにあります。爆笑

 

 

でも、、、友達とチャットをするとき、位置を探したとき、

その画面がら早くトランシーバーの画面に移りたいこともありますよね~

 

 

 

 

そ・れ・で ❕

 

 

 

 

チャット画面からダイレクトに

トランシーバーの画面に変わるようにしました!

 


 

 

メッセージ入力と絵文字の間に

今青くなっているマイクをアイコンが見えますか??

それをクリックビックリマーク

 

 

 

はいっ、到着です。トランシーバー~

話すときはボタンを押したままにして

話が終わると、ボタンから手を外したら送信される。

のは、iシェアリングの皆さん、もう知っていましたよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだNewiシェアリングの説明は続きますので、

ぜひ見てください!