皆さん、こんにちは!
世界1位の位置追跡アプリ、iシェアリングです。ニコニコ

GoogleがイギリスのRedux社を買収したそうだといいます。わかりますか?

.

.

.
Redux社が開発していた技術の中の一つは、「1つは画面自体を振動させることで、画面そのものをスピーカーにしてしまうというもの」です。
驚いたことに、この技術が実現されているようです。

Redux社の去年の4月にツイートによると :
マイクロスピーカーなどの部品サイズや、イヤピースに合わせて前面ガラスを切り抜かなければならないこと。

Reduxの「bending wave」技術はこれらの制限を克服し、デザインの新たな可能性を開きます。
同技術を採用することで空いたスペースは他の部品に割くことができます。
たとえば、バッテリーの容量を増やせるとのことです。
.

.

.
この技術作られたスマホの外形はどうか想像を絶します。

音質が向上してんですか? 目方はいくらでしょうか?

知りたい点が多いです。(笑)

 

リンク:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00010003-giz-sci