浮気している男のここに注目‼︎ | 浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

2014年結婚、不妊治療を経て2人のママ。
フルタイムワーママ
夫の浮気発覚
離婚してやる!と思ったものの、経済的な面から踏みとどまる
離婚か継続かの結論は2025年3月
不妊治療ブログ→サレ妻の復活ブログへ変更

こんにちは、いーにゃんですニコニコ

 

42歳、小1、年少の2人のママです。

会社員+週末は

美容オンライン講師+健康食品の代理店。

 

そんな私ですが、

2024年3月に夫の浮気が発覚。

お金の使い込みも発覚。

夫は改善するので、1年間は見ててほしいと謝罪。

 

 

2025年3月に

「継続」「離婚」

を選ぶことになっています。

 

 

 

夫が浮気をし始めたのは

正直いつからはわかりません。

確認していないので…

 

 

だた、このLINEを見ていると、

関係は3年前からは

確実にあったと言えます。

 

 

うちは息子が現在4歳。

 

 

私は息子が10ヶ月から

保育園に預けて仕事復帰しています。

 

 

ダブルワークをこなし、

家事もすべて私がやっていましたし、

寝かしつけだってお風呂も基本的にはすべて私。

 

 

力尽きて寝ていた時に

オンナとZOOMで

楽しくトークってなんやねん!!

 

 

ですよね。

 

 

けど、実際に頻繁に会うようになり、

関係が深くなったのは

ここ半年ほどだと思います。

 

 

それは…

 

 

・下着を新調した

 

・メンズ化粧品を使い始めた

 

下着に関しては、

結婚前はこだわって

おしゃれなの履いていましたが、

子どもが産まれてからは

「見せる事なくなったしー」

とけっこうヨレヨレで、

逆に私が社員旅行の時などに

「他の人に見られるのに、

もう少しいいの履いたら??」

なんて言ってました。

 

 

それが、半年ほど前から

やたら新しい下着が増えているな…と。

 

 

そこで気付くべきでした。。

 

 

そして、

なぜかメンズの基礎化粧品が届くようになった。

 

アスタリ〇トの基礎化粧品一式。

 

いやいや、私より高いのなんで使ってるねん!

 

って突っ込んだら

「これは知り合いからの紹介やし

割引効いてるねん」

 

はい、これも嘘です。

 

普通に買ってました。

 

 

これも、あとでLINEを見返したら

浮気女が

「男もケア大事だよ~」

とか言ってました。

 

 

もともと、ある程度は

美意識高め男子でしたが、

下着と化粧品で気付くべきでしたね。

 

 

誰かのブログで

浮気した後は

白のブリーフ一択!!

 

 

って言ってましたが、

男が下着を変える時は

危険な信号だと思いました。

 

 

こっちは

化粧水をゆっくりつける暇のないくらい

バタバタしていたのに、ね。

 

稼ぎもせずに

家事もせずに

女に貢いで何してんねん。

 

 

下着を買い換えたら

要注意ですよ!!

 

 ゆっくり眠りたい…

 

 

 

 

夫の浮気が発覚

離婚してやる!と思ったものの

踏みとどまったのは

「私1人では子ども2人を育てる金銭的な自信がない」

と痛感…

 

女性の経済的自立の大切さを感じました。

幸いにも信頼する先輩からの助言で

安定した収入を得る手段を知り、

1年後が「結婚継続」でも「離婚」でも

自分自身が選択できる準備を進行中。

 

スタートして、数ヶ月でひとまず

月数万の安定収入を確保。

 

誰でも簡単なビジネスプラン。

 

気になる方はまずは

LINEでメッセージお待ちしています。

 

ビジネスプランは関係なくても

浮気夫に負けないように

一緒に前を向きたい!

そんな方も是非ともLINEでメッセージお待ちしています。

 

 

負けないぞ!!