2階で寝かしつけしている間に、1階で浮気女と密会 | 浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

浮気、お金の使い込みをされた妻~結論は2025年3月~

2014年結婚、不妊治療を経て2人のママ。
フルタイムワーママ
夫の浮気発覚
離婚してやる!と思ったものの、経済的な面から踏みとどまる
離婚か継続かの結論は2025年3月
不妊治療ブログ→サレ妻の復活ブログへ変更

こんにちは、いーにゃんですニコニコ

 

42歳、小1、年少の2人のママです。

会社員+週末は美容オンライン講師+健康食品の代理店。

 

そんな私が2024年3月に夫の浮気が発覚。

2025年3月に

「継続」「離婚」

を選ぶことになっています。

 

 

私の夫は保険の営業をしています。

完全歩合給。

会社にもほぼ行かない。

 

 

つまり…

 

 

何をしててもわからない!!

 

 

浮気しててもわからない!!

 

 

そして、案の定

平日の昼間に会っていたんですよね。

 

 

それはよくあると思うのですが、

最悪だったのが

 

自宅で夜にZOOMで密会してたこと💀




 

我が家は夫の一人部屋があります。

 

 

しかも、1月に家を建て直しており、

夫の部屋は1階でがっちり扉がある。

 

 

私は子ども達と一緒に寝ていますが、

その部屋は天井が空いているので、

私が起きたりしたら音でわかる。

 

 

夜はだいたい子どもたちを寝かしつけて

そのまま寝落ち💤していまう日々。

 

 

その時間を活用して

夫は浮気相手と

ZOOMでお酒🥃🍷片手に

楽しい時間を過ごしていたんです。

 

 

私は平日フルタイムで働いており

家事🧹🧽🍳もすべてやっていました。

 

 

もちろん保育園の送迎🚲だけではなく

お風呂🛀、寝かしつけ💤、着替え👦…。

 

 

自分の時間も使いたいけど、

夜は寝かしつけて寝落ちしてしまう…。

 

 

細胞と整える細胞美容のセルコン講師なので、

普通の人よりは元気✨


平日はフルタイム会社員。

週末は朝の5時とかでもオンライン講座開講。

こんなにバタバタしている40代

なかなかいませんよねー。

 


けど、それでも

保育園でがっつり昼寝しているので

なかなか寝ない息子と

布団でわちゃわちゃしていると

寝落ちすることが多いです。

 

 

そんな私をほっておいて、

夫はこっそり浮気相手と

♡ZOOM💻♡デート♡していた。

 

 

ふざけていますよね💢

 

 

部屋に置きっぱなしのビールの缶

ワインのグラスを翌日に回収して

洗っていた私…

 

 

情けなさすぎます…💦💦

 

 

浮気=外で会う

 

 

ではないんだな…

 

 

仕事があることを理由に

夫に一人部屋を作ったことを

許した私もダメだったなと思いました。

 

 

皆さん気を付けてください。

 

 

疲れていて、寝落ちしないことが一番!

おススメのサプリはこちら▼

http://hcc.to/dajmkjz/171335







夫の浮気が発覚

離婚してやる!と思ったものの

踏みとどまったのは

「私1人では子ども2人を育てる金銭的な自信がない」

と痛感…

 

女性の経済的自立の大切さを感じました。

幸いにも信頼する先輩からの助言で

安定した収入を得る手段を知り、

1年後が「結婚継続」でも「離婚」でも

自分自身が選択できる準備を進行中。

 

スタートして、数ヶ月でひとまず

月数万の安定収入を確保。

 

誰でも簡単なビジネスプラン。

 

気になる方はまずはLINEでメッセージお待ちしています。

 

ビジネスプランは関係なくても

浮気夫に負けないように

一緒に前を向きたい!

そんな方も是非ともLINEでメッセージお待ちしています。

 

 

負けないぞ!!