昔は恋バナしかしてなかったような泣き笑い

学生時代の同級生と会っても

みんな40代になり

話すネタは…

健康・美容・そして老後のお金あせるあせる

 

美容(健康)だとこんな話じゃないですか?


体型の変化やからだの悩み

30代よりも

さらにからだのラインの崩れが気になる。

休息をとっても疲れが取れない、

階段での息切れ、

冷え性など…

 

ちなみに、

友人がこんなのを試していました。

 

 

やみくもにダイエットしても

痩せにくいですもんね。


薄毛や白髪

一気に気になってくる…。

私自身も以前は悩み

某増毛サロンのお試しに行こうと思ったことも…。

私は白髪はないのですが

(それは細胞目線で意識してることがあるので)

白髪あると一気に老けてみえますよね~汗汗


更年期障害によるホルモンバランスの乱れ

ホルモンの変化による不調が出やすくなります。

更年期…

身近な先輩方が悩んでいるのと見ていると

めっちゃ怖い…。

 


けど、実はこれって

カラダの中を整えると

改善することもすごく多いんですよねドキドキラブラブ

 

 

冗談抜きで

高齢出産の私は

2人目の出産後もそうですし、

1歳前に仕事復帰した時は

こんな感じで日々げっそりでした。

 

アプリの加工とか関係なしドンッ

 

1人目からの仲の良いママ友からも

こんなLINEをもらったほど!

 

 

私がやっているのは

細胞目線で

カラダを整える方法ですひらめき電球

 

 

なぜ疲れないカラダになれるのか?

するっと痩せる方法は何か?

 

 

気になる方は

こちらへどうぞ!

こちら

 

 

 

公式LINEはこちら▼

美容・健康・40代高齢ママの副収入の話など

色々発信しています♪

メッセージもこちらから。

 

 

 

 

 【7月生募集中】

顔ヨガレッスンもしております♪

メンバーさんは20名弱いらっしゃいますが、

皆さん起きれた時に気軽に参加。

あとは動画受講してくださってます。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

#顔ヨガ

#日本セルコントロール協会

#セルコン

#細胞美容

#40代の美容の悩み