先日、水素水についての説明の動画を見ていました。

 

image

 

 

正直、以前は…

 

水素水=うさんくさいもの

 

って思っていましたが、

改めて水素ってすごい~

(語彙力のなさ…)

と感じました。

 

 

医学的にも研究が進められて

多くの研究結果が出ているそうです。

 

 

もちろん、

薬もそうですが、

万人に効くものはないと思っています。

 

 

だけど、

効く人がいるから長年売れているのも事実。

 

 

論文でも発表されていました!

論文ってちゃんとエビデンスがないと

発表できないんですよね。

 

 

水素水を摂取することで、

 

 

運動時の乳酸濃度が低下し、疲労回復が促進される。

運動時の酸素摂取量が増加し、運動能力が向上する。

 

 

腸内炎症が抑制される

便秘症状の改善に寄与する

 

 

関節リウマチ患者の疾患活動度が改善

メタボリックシンドローム患者のLDLコレステロール値が低下し、

HDLコレステロールの機能が改善する

 

 

そして、水素を取り入れる際にも色々ありますよね。

・水素水
・水素風呂
・水素生成器
・水素サプリメント

 

 

ポイントとしては、

水素濃度:水素濃度が高いほど、体に取り入れる水素の量が多くなります。

品質が保証された商品:

あまりにも安価な商品は、品質が保証されていない場合があります。

特に、安価な水素発生器は、品質に問題があることが多いと思います。。

 

 

水素って

水素水は健康を補助する商品。

水素を体に取り入れて

健康被害はないです。

(効果が出なかった…は被害ではないので…)

 

 

私のおススメは

水素水市場売上No.1【累計出荷数3億本以上】

業界トップレベルの水素充填量【製法特許取得】

高い抗酸化力が期待できる【酸化還元電位-700mV】

 

「IZUNIO イズミオ」

image

 

購入はこちらからもできますが、

メッセージくださったら

お得な買い方お伝えしますニコニコ

http://hcc.to/cajmkjz/226606

 

#pr

 

 【6月生募集中】

顔ヨガレッスンもしております♪

メンバーさんは20名弱いらっしゃいますが、

皆さん起きれた時に気軽に参加。

あとは動画受講してくださってます。

 

詳細はこちら