週末は、子ども達2人を連れて英語のイベントへ。

平和な時の一コマ泣き笑い

 

京都観光+英語の学びスター

京都人だからこそ、なかなか観光地に行かないので

娘も楽しんでいたのですが、

問題は…年中のこだわりBOY!!

 

いつもより1時間早く娘に起こされた+暑い

 

 

ご機嫌ナナメむかっむかっ

 

 

 

 

抱っこ~叫び叫び

 

 

 

はい、

12時半集合15時半解散の3時間のうち

2時間は抱っこしていたと思います悲しい

 

 

しかも、最後の30分はまさかの抱っこで寝る!

16キロの抱っこはきついよ泣き笑い泣き笑い

 

2人子連れで、親1人は無謀だったか…。

 

 

疲れましたが、

それでも、なんとか耐えられたのは

 

これのおかげかな??

出発前にチャージ‼︎

 

 

水素水には

疲労回復が見込まれることが証明されており、

「水素水には筋肉のダメージの回復効果がある」

と既に研究や論文で発表されております。 

 

 

臨床試験などもされていて、

日々の疲れの回復や

数々のアスリートからも注目されていますよニコニコ

 

 

この水素水『イズミオ』は、

日本国内で最も売れている水素水です。

2007年の発売から

3年でブランド別売上No.1を達成ビックリマークビックリマーク

2010年以降も、

一番選ばれている水素水として

国内売上トップを維持しているんですよっアップアップ

 

 

水素水って、怪しいよねあせる

ってイメージがあった私泣き笑い

 

 

加えて、義実家でも

めっちゃ高い水素水の浄水器を設置しており

余計に怪しい真顔真顔真顔

水素水には、

公的な定義や溶存水素濃度の基準はないんですよね。

 

 

最終的には

どんなものでも

信じる、信じない。

効果を感じる、感じないは

人それぞれだと思っています。

 

 

例え、どんな素晴らしい薬だったとしても

100人いて、100人全員効く薬はないし、

人それぞれ、たくさんの情報の中から

自分に合ったものを

取捨選択すれば良いと思っていますニコニコ

 

 

そういう意味では、

義実家も義父や義母が

それが良いと思って、健康であるなら

それが良いモノなんかな、とも。

 

 

けど、

個人的には

水素水はめっちゃ疑っていましたが、

飲み続けて「私は疲れにくくなった!」

と感じたので是非とも1度試してほしい。

 

 

水素水って何?

 

 

我が家、スポーツ一家だから

アスリートに愛用者が多いの?

気になるー

とか

毎日の育児疲れがひどいけど、

これで改善される?!

とかそんな方には

今週、無料セミナーもあるそうです!

 

 

 

 

以下URLをクリックして指定の場所からご視聴いただけます。

 https://fanstv.naturally-plus.com/free/jp

 

 

私も聞くつもりです。

ワクワク。

 

ちなみに、商品はこちら▼

 

購入はこちらからもできますが、

メッセージくださったら

お得な買い方お伝えしますニコニコ

http://hcc.to/cajmkjz/226606

 

#pr

 

公式LINEはこちら▼

美容・健康・40代高齢ママの副収入の話など

色々発信しています♪

メッセージもこちらから。

 

 

 

 【6月生募集中】

顔ヨガレッスンもしております♪

メンバーさんは20名弱いらっしゃいますが、

皆さん起きれた時に気軽に参加。

あとは動画受講してくださってます。

 

詳細はこちら