起きたら髪が絡まっている問題泣き笑い

 

私は今は髪は短いのですが、

それでも髪を洗って乾かした時と

寝起きのパサパサは否めない…。

 

 

娘はロングヘアなので

起きたら絡まりまくっています。

子どもってなんであんなに寝ぐせ付くんでしょうね。

 

 

それを改善したい!

ということで、シルクの枕カバーを購入しました。

 

じゃん指差し

 

 

 

 

 

ちなみに、

シルクのナイトキャップも買ってみたのですが…

個人的には、

髪の毛にめっちゃ癖がつくので…やめました泣き笑い

 

 

 

母と娘用で買ったんですが

可愛いよ、可愛いんだけどさ…

ショートには向かないです悲しい

 

 

クセつかない人いるのかな?

海外では

ナイトキャップ使っている人もいるっぽいですが

どうしてるのか気になります…あんぐり

それともショート以外の人推奨なのかな?

 

 

けど、ロングヘアで

必ず結ぶ娘には良い感じ。

前髪は出しておかないと癖つきます泣き笑い

 

 

 

で、なぜシルクの枕カバーかというと…

 

睡眠中、

肌や髪は枕カバーとの間に

一晩中挟まれつづけますあせる

そして、ちょっとした寝返りで、

肌や髪は枕カバーと摩擦を起こしてしまいます汗汗

 

 

これは肌や髪にとって大きな負担となり、

肌荒れや髪の痛みの原因にもなるのですダウンダウン

 

 

しかし、シルク枕カバーの場合、

繊維がとても滑らかで柔らかいので、

摩擦を大きく軽減できます✨

 

 

肌さわりも良いですし、

髪は短いですが、

こころなしかしっとりするので、

個人的には買ってよかったなーってニコニコ

 

 

私はここで購入しましたが、

シルクの枕カバーは色々あります!

(値段もピンからキリまで…)

 

 

 

夏に向けて!!

 

気になる方は

こちらへどうぞ!

こちら

 

 

 

公式LINEはこちら▼

美容・健康・40代高齢ママの副収入の話など

色々発信しています♪

メッセージもこちらから。

 

 

 

 

 【7月生募集中】

顔ヨガレッスンもしております♪

メンバーさんは20名弱いらっしゃいますが、

皆さん起きれた時に気軽に参加。

あとは動画受講してくださってます。

 

 

詳細はこちら