突然ですが、

皆さん、生理周期は問題ないですか??


 

生理が終わった直後から

排卵日にかけての時期(約7~10日間)は

「卵胞期」と呼ばれ、

女性ホルモンである

エストロゲンの分泌量が

徐々に増加していきます⤴️


 

エストロゲンは、

成長期には、子宮や乳腺など、

女性らしい身体の形成に

深くかかわっています✨


 

お肌に対しては、

コラーゲンの生成を活発にし、

お肌にハリやツヤを与える働きがあります✨

 

 

そのため、エストロゲンの分泌量が

最高潮に達する排卵🥚日前の時期は、

1ヶ月のうちで

最もお肌のコンディションが

良くなります🌈


 

皮膚のバリア機能や保湿機能が高まり、

お肌の水分量が多く、

いつもよりみずみずしさを増します。


 

受講生のTさん。

セルコンメソッドを取り入れて約1ヶ月。


 

生理後のカラダが

全然違った!

なんかすごく軽やかだった!

そうです✌️


 

ちなみに、

今は少しだけメソッドを崩して

次の生理後どうなったかを

人体実験中だそうですww


 

私自身も

当初はセルコンと疑って

セルコンメソッドを取り入れて

若返りドリンクを飲み始めて

元気になったけど

「本当に若返りドリンクのおかげか

わからない!」

と止めたことがあります🤔


 

で、

案の定

昔のように疲れやすくなって

飲まなかったことを後悔するという🤣


 

あ、お互い京都人です。

疑い深い…?!


 

ちなみに、

私自身、

セルコンメソッドを取り入れて

約10年なかった生理が

再開しています!!


 

しっかりとカラダの中を

整えると

ホルモンバランスも安定する!!


 

Tさんの話を聞いて、

そこを実感した朝でした。


 

セルコンの受講生さんは

そんな変化がたくさんあります。


 

最近はInstagramでも

美容と健康の投稿をしています。

よかったらフォローしてくださいね。

Instagram

 

顔ヨガレッスンもしております♪

 

詳細はこちら

 

 

 

下着は綿が1番良いです‼︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【細胞美容セルコンってなに??】

日常生活を見直し

簡単手作り化粧水や若返りドリンク作って

マイナス10歳肌を叶える美容法をやっています♪

とっても怪しそうに見えますが

体が整い10年ぶりに生理が来た‼︎

化粧水、美容液などにかかっていた費用が

削減された

毛穴改善♡

子供と寝落ちしなくなった

など…

良いことずくしです。

詳細はこちら▼

https://w0ce6.hp.peraichi.com