※ご注意※はじめまして。 いしゃと申します。 現在進行形で彼と遠距離恋愛中。 ふたり、出会ったのは、いわゆるネトゲでした。 出会い方がちょっと世間から見たら特殊だったのかもしれません。 それでも、毎日、泣いたり笑ったり。 当たり前の『恋愛』をしています。