はじめまして。


いしゃと申します。


現在進行形で彼と遠距離恋愛中。


ふたり、出会ったのは、いわゆるネトゲでした。


出会い方がちょっと世間から見たら特殊だったのかもしれません。


それでも、毎日、泣いたり笑ったり。


当たり前の『恋愛』をしています。