ハレルヤ、イエス・キリストの御名をたたえます。

異言を祈る中で、神から与えられたことがらを以下にメモ書きしておきます。

 

12月26日 異言で祈っているとき、「リバイバルのために祈れ」という思いが来た。

12月29日 証しをすること、そして、イエス・キリストの御名で宣言することの思いを受けた。

12月28日・29日 朝、目覚めると、信じられないくらい、頭がすっきりしていた。こんなことは今までなかった。ついでながら、寝る前には聖書を読んでから寝ている。そして異言で祈りながら眠っている。

 

ちなみに今の私は長時間異言で祈ることを試みています。異言の祈りがよく途中で止まります。息苦しくなるとか、全く言葉がでなくなるとか、どうしてなのか今のところ分かりません。異言の祈りが止まっていることに気が付いたら、異言の祈りを再開しています。断続的な祈りの状況ですが、継続的に祈りたいと思っています。

 

もちろん、異言や御霊の賜物に関する聖書箇所も十分チェックして、これからも祈りを継続していきます。

 

 

 

 

以下のサイトで異言で祈ることの実践的アドバイスをもらっています。個人的にとても参考になるサイトであると私は思います。

Home - Men Must Pray