裏金で世間を騒がしている議員がたくさんいる愛知県民です。

もっと言えば、「裏金は文化」発言の鈴木淳司氏の選挙区民です。

さかのぼると、スキャンダルで失脚した山尾志桜里氏も同じ選挙区です。

私がこの地に引っ越してきたときは、山尾氏が断然人気で、その次が鈴木氏って感じでした。

例のスキャンダルで山尾氏が去り、漁夫の利って感じでしたよね。正直。

 

今思うと、山尾氏は裏金で仕組まれたスキャンダルに巻き込まれたのかな?

山尾氏の事務所前に来てた街宣車は裏金で手配されたのかな?

とか、ショーもない妄想までしてしまいますね。

 

で、今朝のこれね。

こんな指示受けたら鬱になるわ。

 

「被災者救助より証拠隠滅だ」とか言ってないだろうな?

 

妄想が暴走中です。