昼頃、我が家に届いた箱。

MCJ(6670)の株主優待で選択したキーボードセット。

なかなかの重み。

開封すると・・・

①6ボタンマウス

②Mechanical Keyboard

③Gaming Headset

のセットです。

初めてマウスコンピューターの製品を購入したのは2000年の事。

それ以降、どれだけマウスの製品を購入してきたことか・・・。

とはいえ、私がPCゲームの方面には行かなかったので、我が家にG-Tune製品はありませんでしたが、

この度、株主優待という形でG-Tune製品が我が家にやってきました。

白い方がこれまで使ってたキーボードとマウス。

左上の「Mouse Computer」のロゴが泣ける笑い泣き

ん~アピールしてるねぇ。

アルミ合金ビス止め。無骨感がたまらんねぇ。

キーストローク4mm

タイプライターかっちゅーぐらいの押し込み感がたまらんわ~。

タイプライターって何ぞや?って?

タイプライターで検索

んで、赤くボヤ~っと光ってるのもなんかエロくていいね。

 

慣れるまでに多少時間がかかるかもしれませんが、それもまた楽しみの一つ。ってことで。