超久しぶりにポチった。

 

先輩の活躍ぶりに刺激を受け、このままではいけない。と思った。

 

退屈で無力なサラリーマンをやってても面白くない。

 

時には起こせよムーブメント!だ。

 

何がどういう結果につながるのかなんて、誰にも分らない。

 

すぐには結果が見えてこないかもしれない。

 

それでも、ただひたすらに種をまき続けるんだ。

 

ということで、買ってみた。

 

 

 

メカの人間なので、苦手な分野です。
電子工作。
でも、いろんな人が情報を発信してくれているので、いろいろいじって、慣れることから。
 
作ってみたいものがある。
 

完成がいつになるかは全くわからないけど・・・。

 

my Pick