今日は娘を水泳大会の会場まで送って(うちの子は出場しないのに、見たいとの事)、土岐のアウトレットまでドライブ。
帰宅途中に見慣れぬ警告灯が点灯していることに気づいてしまいました。

エンジン警告灯。

最寄りのMAZDAに寄って見てもらうと、4つあるシリンダーのうちの一つが点火できていないとの事。

煤が溜まっていると思われるので、焼き切る作業が必要になると言われたのですが、娘を迎えに行かないといけないので、とりあえずエラー解除だけして貰って、娘を拾って行きつけのMAZDAへ。

作業してもらってる間に晩飯。

とまぁ、さえない一日で終わってしまいました。

なんか頭痛い。花粉?黄砂?が来てるような感じです。あぁ鬱だわ。