こんばんわ。

とりあえず、書類選考は通ったということでいいのでしょうか?

 

昨日、採用担当の方から今後のスケジュールに関するメールが届きました。

 

有難いことに、年末の忙しい時期にも関わらず、1次面接&適性検査をしていただけることになりました。

 

で、適性検査ですが・・・

 

NMAT

 

って何ですか??

 

詳細はこちらを見ていただきたいのですが、中間管理者~候補者層/幹部候補者層を対象とした適性検査だそうです。

 

プレイヤーとして応募したつもりだったのですが、やはりこの年になると、そういう立場も求められますわねぇ。

 

早速、ぽちりました。

 

 

あまりメジャーではないのかしら?

直近で2015年発行のものしか見つけられませんでした。