【予約開始】TEAM2MVCH 1st アルバム「TOOK2MVCH」 | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

 

 

WHAT'S GOOD?

 

 

スリチクや孫GONGから始まり

数々のアーティストのprod.を経て

 

 

ついに自分とDELMONTE プロデューサーチームとしての

1st アルバム「TOOK2MVCH」が完成したよ。

 

 

 

特典付き(予約):http://hot-ninja.com

i-tunes(予約):http://music.apple.com/jp/album/took2mvch/1472071023

 

 

人に曲を作る。曲を書く。

今なら分かるけどこれって難しくてカウンセリングに近い。

 

その時の気持ちを引き出すのもプロデュースだから

スリチクをやっているときはただただ必死。

 

自分が1ラッパーでなくプロデューサーと名乗りだしてから

最初は見よう見まね。毎日が勉強だった。

 

それでも孫をはじめアーティストたちが自分と音楽を信じて頑張ってくれたおかげで

自分の提供した楽曲たちも本当の意味で命を宿したと思う。

 

 

そして渋谷デルスタに集まった才能たちと一枚出せるまでに成長したよ。

 

 

7月11日リリース。

CDは限定でHOT NINJA & 配信のみ

 

 

TEAM2MVCHのスタジオセッション"STUDIO LOG vol.1 B.A.F"も公開中!!!

 

 

リリースまであと1週間。

これ見て気分を高めてくれたら嬉しいな。

 

 

 

 

7.11 お楽しみにロケット

 

 

 

 

ONE