kehlani party &SIXSIXSIK 最高過ぎたの巻 | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

 

 

WHAT'S GOOD?

 

 

先日は島根ツアーへ

 

2回目だったけど最高に楽しい夜だったす。

 

 

 

孫GONGとブチ盛り上げに。

 

 

誘ってくれた9BLOW&クルー、チャンにMOTOMAN

GROW IN THE DARKの皆、会えた皆ありがとう!

 

 

朝まで終始最高の夜でした。

またツアーで必ずや。

 

 

SHIMANE!!!

 

 

 

そして間髪入れず

 

 

大阪、東京

kehlaniのツアーアフターパーティー2公演を共に廻りました。

 

 

昼公演も夜もとにかく素晴らしいLIVEに

kehlaniもcuteでsweetで超いい子でした。

 

まさに世界の歌姫。すごかったす。

 

 

 

 

 

彼女を始めマネージメントやスタッフもすごくいい人ばかりで

世界の一流から間近で学ぶことめっちゃあったし、

 

 

何よりyoung tokyoとしてyoung californiaの仲間に迎え入れてくれたことが

最高に嬉しかった。

 

 

これからの世界戦に心強い仲間ができた。

 

 

2公演で #SIXSIXSIK (シックスシックスシック)のback DJを

してくれたDJ AmenはなんとG-EAZYのback DJ。

 

 

http://twitter.com/djamen3000

 

 

だからLIVEはいつになく緊張したw けど

大阪、東京とも初めて聴く曲なのにお客さんもガンガン反応してくれた。

 

パーティーの模様はインスタから

 

 

 

大阪東京で会えたみんなありがとう。

最高な夜に来てくれた仲間たちにも心から感謝。

 

 

俺たちはメジャーみたいな大きな会社でもないし、

誰かがbackについてくれてるわけじゃない。

 

才能と尊敬と信頼で繋がったすげー奴らとすげーことする。

自分たちを信じ道なき道を創り続けるだけ。

 

そうして来たから今がある。

 

こんな俺たちを応援してくれるあなたの存在が

ほんとに嬉しいし、必ず日本人で世界行ってみせる。

 

 

だからついてこい。

 

 

SIXSIXSIK 、そしてアルバムもお楽しみに。

 

 

ONE