【感謝!!!】GENERATIONZ&NEW MONEY | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba


WUT GOOD??



先週金曜はGENERATIONZ 4周年。


本当に最高過ぎた夜。やっぱ唯一無二。
12時前にフロアは満員。お洒落な夜の住人大集合。


今回参加を快諾してくれたZEEBRA ジブさんもガッツシ。
最後まで楽しんでくれた。

#NEXT や FUKK、JAPCITY 凄いかけてたし

まさに超世代party 「GENERATIONZ」 新しいphaseに突入したね。完全。


ここまでもり立て、芯のある夜を創ってきたHIROKOに最大級の賞賛&感謝。
彼女無しにGENERATIONZはここまでこれなかった。


そしていつも最高な輝き方をしてるPARTY PEEPSに感謝。

PARTYは人の質。自信をもって WE THE HARDEST って言える
そんな夜を共に創ってくれたアーティスト、クラウドに。


ありがとうございます!!!!!!



そして土曜 #NEXT


「NEW MONEY」@27Destiny いやー内容は凄かった。

遊びに来てくれた人からの評判は最高。俺も同感。最高。


LIVEも完全KILLAぞろい申し分無い。
TAKE IT TO THE #NEXT やった瞬間は忘れられん位の歓声。
間違い無い。


がまだ生まれたてなりの色んな課題も。。


心から動けるヤツらと #NEXTへ
渋谷に新しい風を起こせるpartyにしたい。


出来る。俺は 俺たちは
知ってるしヤル。

負けない。



次は8月 一大フェスにしやす。(凄い事計画中)


捨てた夢の続き見たけりゃHOLLA BACK...



今夜はDELLが風邪でDOWNなのでスタジオ休み。


cribであの曲を仕上げるとするかな。


コクラの音、この雨がペンを動かす。





#NEXT




ONE



TWITTER(最新情報はこちら):http://twitter.com/ISH_ONE