RUNNIN' | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

WHAT'S GOOD??


スタジオにレコーディング、先週は走りまくったな。。
おつき合い頂いたDELMONTE & PARTY PEEPSあんがとう!

JP4も今週には詳細UPします!



先週金曜日「HOTTT BLOCK」@FAMILY 来てくれた皆に感謝!!


もうあの空気感は変わらないねー。
皆のレベルは格段にあがったけど。w


LIVEはまさにHOTTT BLOCK。間違い無い。
壱時間前にやるって決めた新曲もガツ上がり。THX!!!
またやるっしょ?w

同日ALO&YUKIのPARTY「大器晩成」も大盛り上がりだったze!!
結局最終的に下北沢GHETTOは行けず。。。すまん。。道!



party after paty,,,今週末は

「SMACK」@GAME渋谷 (木)




「RWEMY BD BASH」@ReG下北沢 (金)



でGUEST LIVE!!!!!



遊びにこいっ!!!!


さて、未だ余震が続く中、サッと行われた都知事選。


またもや石原が都知事の座に。
開票とほぼ同時?正直落胆したね。



丁度同じ日に反原発のデモが高円寺であったが無視されてたり
東電と利害関係のあるメディア、政府の動き方に不安が募る。


何が正しくて何が間違っているか



見方次第ではどうとでもとれる。



今必要なのは不屈の精神。

NOといえる勇気と責任。
そして行動力、民衆の力。


本当の事教えてくれよ。


誰もがそう思いたくなるこの国の政府、
混乱するメディアが助長する恐怖。

続く余震と共に生活のリズムを蝕む。


そして今朝。


原発の事故レベルも世界基準、チェルノブイリ級の7。


そして今月末、俺たちは福島へ。


俺たちが行く事で福島の皆の心に少しでも勇気が灯る夜にしたい。


そう信じて。


MOVIN'



ONE



TWITTER:http://twitter.com/ISH_ONE
MY SPACE:http://www.myspace.com/jpstreethop