JP4、YANZOO、アルバム色々進行中!! | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba


WHAT'S GOOOOD??


月曜始まり色々動きあり。


来週はYANZOO CHYPER の収録日!



場所はDELMONTE STUDIOで参加してくれる面子も
人気者だから現在色々予定も調節中。。。
公開は7月終わりかな?

でもDELと参加してくれる才能に感謝!!!!


オモロい事やってこうぜ!!


先日はYOU-SEE宅でアルバムJK MTG&はっちゃんとPV打ち合わせ。


あの家でバーボン片手にバカ話、どこにでも出現するち◯毛のはなし。。笑


楽しく制作。これ基本。



PVはアルバムから「STRAIGHT CASH」!!!


曲も金の事歌ってるけど今回はマジ$$$。


今までのJPのPVの歴史変える事になるね!


制作陣超やる気、8月初めに公開目指してる。



お楽しみに!!



そしてJP4ほぼ決まりました。
沢山応募頂いた皆様ありがとうございました。



個性ある作品多数送って頂きました。



発売は8月中!!!



NEWボムヤバ過ぎ。

今STREETで一番HOTなヤツが参加してくれて
確実に3は超える内容になってる事は約束する。



とまぁ目下色々進行中!!!!


お楽しみに。


ONE



http://www.myspace.com/jpstreethop
http://twitter.com/ISH_ONE