衝撃DVD〜やっぱりシュグは怖かった〜 | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

WHAT'S GOOOOOD!?


最近見たドキュメンタリー映画結構衝撃だった。。



これ↓

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER


衝撃的なのはガキの頃のBIGGIEがニンテンドーやSEGA持ってたって事や
飯も3食、食ってちゃんとした私立の学校行ってて、極貧の生活さえしていなかったって事。

高校生の頃バイトしていたスーパーマーケットの同僚でさえ
「ヤツが犯罪?殺し?na..すげぇーいい子だったよ。」

って言ってた。

彼が曲の中で語るLIFEはまぎれも無くブルックリンに住んでれば
リアルに身の回りで起きているSTREETの話。

MCとしてやっぱ頭の良さ、回転の早さ、そして並外れた洞察力。

彼は優れた作家だった。

そして至極のストーリーテラーといわれたのも分かる。


確かに本物のワルはRAPなんてしない。っていうより
そんなLIFE(綱渡り)で生きてたら人を楽しませる余裕は無い。


そして対する2PACの生い立ちはご存知の通りオカンはブラックパンサー(黒人解放運動家)
でCRACK HEADZ、親父は何処に居るか分かんない。

幼少時より各地を転々とするハードな子供時代を過ごすも親の勧めで詩や演劇、音楽の
専門学校に通い学ぶ。

なんと恩師は白人。


そういう過去があるから映画とかもばっちりこなせるのね。


あとデスロウの元社長 シュグナイト怖過ぎ。。
(下の写真っ 2PACとSNOOPが遠慮してる。。笑)

$ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER(赤いのっす)

まさに悪名高き犯罪組織のボス、バニラアイスをホテルの窓から吊るしたり、
汚職警官を自由に扱い2PACやBIGGIEを殺ったのもヤツらしい。。。


それを調査していたLAPDの警部は襲撃に警察内部の関与を突き止めるも
その事実にたどり着いた後、突然解雇されてる。

現在国相手に訴訟を起こしてるらしくインタビューで

「シュグは俺の知る中でも最強のギャングスタだ」って 笑。。。恐


そんなUSのMUSIC BUISINESSの裏側がかいま見れてオモロかった。


それにしてもこのDVDは色んな意味で怖ぇ。。。



今日は世界中のスピーカーが響く金曜!!!週末!!!!


さてどこ行こうかな~~カクテルグラス



HAVE A HOTTTT WEEKEND!!!!!!


ONE



http://www.myspace.com/jpstreethop


JP4参加音源/femaleシンガー募集↓
ish@yingyangproduction.com