BIGGG THANX!!&more | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

WHAT'S GOOOOOD!?


先ずは先週金曜、GNERATIONZにお越しいただいた
愛あるPARTY PEOPLE達に感謝。

$ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

90'sの音の懐かしさに心震てたね。
4時頃のVIPが特に気持ちよかった~

SAGGAがお休みで心配だったLIVEも予定に無かったFREE STYLEで超盛り上がった。
ソロは相方の援護射撃が無いからあらゆる意味で初心に帰るね。ヒヤヒヤ。。

DJも皆言う事なしの空間を創り出していてレベルの高いpartyになりました。

HOUSE OF SPHINX の VOGUEING DANCEも絶品!
正に今の時代に合ってるポージングの極み。

写真は後ほど。

自分で言ってしまうけどマジ

ええPARTYやった~~~~~

PARTYとして常にFRESHな”今”をfeatして行きたいね。

来月は12月26日!でっかく忘年会やります!!!!
NY繋がりである所と組んでのBIG PARTY。

期待しててね。


そして休む間も無く今週金曜は浅草っ!!DIAMOND NIGHTでますっ

$ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

いつも呼んでくれるのはJP3で「隅田っ川~」でおなじみ
浅草FINESTDIAMOND LIST!!


もう何度も出てるけどホント出る側も来る側も楽しめるPARTY。


しかも今回はJP STATE OF MIND vol.3のリリースナイト組んでくれてます。


ありがとう!!

ALL STARでやりまっせ!!

まってるぜ!!!

アクセスはコチラ





ONE

http://www.myspace.com/jpstreethop