感謝-生誕30周年- | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba
WHAT'S GOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!?


本日 無事30の誕生日を迎えました。


沢山のプレゼント、メッセージありがとう!!


今まで俺に関わって来たもの、人、場所、ARTに感謝。


何度となく心を救ってくれた音楽に感謝。


競い合い高め合う真の仲間に感謝。


そして産んで育ててくれた親に感謝。


側で支えてくれる女に感謝。


ごろごろ甘えて来るKONUSHIに感謝。


誕生日でも俺は今夜もレコーディングでスタジオ。


ウチにはbaby と 一匹。


守るべき家族がいて信念がある。


それが俺のLIFE、俺は幸せ。



みんなありがとう そして明日からまたよろしくお願いします!!


IT'S A NEW DAY BRO!!!!!




ONE