ALMOST THERE!!!!! | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba


WHAT'S JP!?


皆さんJP3 各方面で宣伝してくれてありがとうございます!!
今週金曜日のリリパも前評判は上場!! 流派R (TV)も取材に来るそうです!

凄まじい夜になる事は確実だね。(ほらサガっ!うこん、うこん。)

$ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER  $ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER



今日もALL STAR liveの打ち合わせ。(度肝を抜くぜっ)

JP ALL STARで色んなとこ回るつもりで皆の町にも行くよ~!
(来週は神足っ!YOU-SEEくんありがと!!)


このJP3収録曲全て 今の日本を生き抜く思想、価値観、生き方、MOVEMENTだと思ってる。


未来を恐れない同士達に深い感謝を。このまま行く面子 i love ya'LL!!


OTTN出たし、 開運出たし、JAM KANEも出たし、リリースRUSH続く中


先日はZIPSIESのアルバムに参加するために玉川上水行って来た。

やっぱtrack貰って別録り制作も時間がない現代なら分かるけど
一緒に最初からcreateするのは大切。

今回はbeatから共に練ったからかみ合い率は相当はまる!

出来た曲かっけーよマジで。来年発売だからtill then..hold still

そしてブツが!!本日届きました!!!

$ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER-091007_1418~01.jpg


内容は本当に 今!


日本のHIPHOPの未来を信じるなら必ず聴いて欲しい。


FUTURE IS NOW!!!!!!!



ONE

http://www.myspace.com/jpstreethop