FUCK YA'LL MEDIA...FREE のりP | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

WHAT'S GOOD!?

いやぁ夏だっつーのに雨降り、地震、なんか
天候が不安定と言うか地球のリズムが崩れてる気がするわ。。
ホントに9のつく年は色々あるね。

今日は毒吐くぜ。

最近はホントにメディアのクソにムカつく。
知り合いがさらされてるとてるとなおさらそのグロさに反吐が出る。

のりPの一件にしても覚せい剤は法律で禁止されているのは
分かるがいきなり手のひら返す社会およびメディアの扱いはひどいね。

下劣なワイドショーのコメンテーターや芸能人のコメントも。。

確かにシャブは外身と中身を使い分ける芸能人の心には侵食しやすい。
特に人気に左右され、人前では常に笑顔、飽きられれば捨てられるハードな世界だ。

はっきり行って彼女には一般人には分からない苦悩があったと思う。
14才でサンミュージック入り、芸能界の荒波に飛び込んで
生き抜いて来た人。一斉を風靡しそして多くの人に夢を与えて来た。

それが過ち一回で鬼の首を取ったかのように安い悪意に満ちたコメントしてた
メディア、西川bitchや3流芸能人とは生きて来た重みも格も違う。


シャブは人を狂わせる。大体毒程美味なものだ。
でも守るべき家族が居て責任感ある親ならなおさら
使ってたらダメだ。寿命を縮める。

事務所なり、友人なりが声掛けてあげたら状況が変わったのかなと思う。

連日メディアは彼女が間違いを犯し犯罪者としてラベルを貼り
薬の危険性、異常性を延々と報道する。落ちたアイドルと。
あげくの果てにはクラブでDJしてた事やTATOOを入れてるから異常と。

はぁ?なにそのステレオタイプ?いつの時代の報道だよ?
昔アメリカがHIPHOPやROCKが社会を堕落させるって見てた
白人のメディア連中みたいな思考だな。。

本人を知ってるとお前らに何が分かる?と言う気持ちがわき上がる。
大体そんなに高尚にものを言える程立派なの?使われてる奴隷のくせに。

人は弱いもの。知らず知らずのうちになにかに頼って生きてる。
今回はたまたまそれが法律で禁止された危険物だっただけ。

それだけ。

過ちなら正せばいいだろ?

使用してるのは本人だし本人自身をダメにする分あくまで自己責任。
別に他人を殺したり、モノを盗んだりした訳ではない。
起訴見送りもFINE. 法律を知っててなにが悪い?
ヤツらだって法律を駆使して罪を着せて来る。

皆子供を創らないのにSEXするし、酒、タバコも吸う。
紀元前からtripは存在したし快楽は人の性でもある。
それはNATUREだし罰する事は出来ない。

罰するならもっとでかいトコやれよ。コレとか。

押尾学の事件の方が黒い匂いプンプンするぜ。

巨悪を叩かないクソのジャーナリズムなんていらん。

FREE のりP

今はこういう時期なんだよ。復帰がいつになるか分からないけど
今までの清純派は卒業してDJとしても良いんじゃない?

待ってます!!

ISH-ONE blog...DAYZ OF STREET HOPER

ONE

http://www.myspace.com/jpstreethop