We Are The Children.... | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba
WHAT'S GOOD!?

いやぁ今朝家出るときにマイケル特集やってて追悼式も流れ
ていたから見たかったな。。


先週末色々あってGENERATIONZも無事終わり
帰宅した朝方からずっとこの曲でCHILL。。。癒される。



この企画、豪華すぎだろ!!今じゃ実現不可だろうな。
まさにラスボスの大集合!!!

これだけの面子が一同に会したのもマイケルでしか出来なかったことだよね。


音楽は世界を変えれるか?

アフリカの飢餓を救うためにこの呼びかけに集ったアーティストは


ライオネル・リッチー/スティービー・ワンダー/ポール・サイモン/ケニー・ロジャース/クインシー・ジョーンズ/ジェームス・イングラム/ティナ・ターナー/ビリー・ジョエル/マイケル・ジャクソン/ダイアナ・ロス/ディオンヌ・ワーウィック/ウイリー・ネルソン/アル・ジャロウ/ブルース・スプリングスティーン/ケニー・ロギンス/スティーブ・ペリー/ダリル・ホール/ヒューイ・ルイス/シンディ・ローパー/キム・カーンズ/ボブ・デュラン/レイ・チャールズ etc....

参加した全てのスタッフ、アーティスト全員無償でアワードの帰りに一夜を
通して製作されたというまさに歴史的レコードだったんだね。


各アーティストにこの企画を打診したマイケルの手紙の最後には

「スタジオのドアの前で皆のエゴを置いてきてくれ」

と書かれていた。


音楽を愛するものとして1アーティストとしてのあり方をマイケルや
この企画に参加したアーティスト達から学んだ。

俺達はそのスピリットを継承していく彼の子供。


世界を変える力を信じて


DAYZ OF STREET HOPER

R.I.P MJ still lovin U..


ONE


http://www.myspace.com/jpstreethop