WHEELS&TIMEKILLA&ISH-ONE | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba


WHAT'S GOOD!?

今日は東京は小雨ぱらつく空模様雨

まぁそんな暗さは忘れi-pod全開で乗り込むメトロ/
眉間しわ寄せる目の前のOLと親父 寄り添うフェロモン/


昨日の記事にコメントくれた皆ありがとう!

自分も色々意見聞きたいし、こういう話題すれば皆もっと
内容を意識できるかなぁと思って。カエル

でもまだまだ。。精進しやす。。
ありがとー!!!

最近創作意欲が半端なくて毎日曲書いてる。
自分でbeatもガンガン新作構築中っ!!


そして今夜はビックリマークTIMEKILLA

DAYZ OF STREET HOPER


と夏に向けてど真ん中tuneのレコーディングっ波

この男の落ち着き払ったcoolなmicの立ち振る舞いに
LADY'Sは釘付けっラブラブ

TRACKはZIPから最近party hardな男WHEEL

やろうやろうって言っててついに実現!

間違いないもんできるでしょう。
なんつったって男前トリオっタバコうしし

爆音ビーチ、BMにLADY's、海にBBQビール

もうすぐそこまで来てるぜ。



ONE

http://www.myspace.com/jpstreethop