UKのHIPHOPドキュメンタリーに参加!!! | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

WHAT'S GOOD!?

2年前の夏。とある友人の紹介でイギリスの
JAPANESE HIPHOPのドキュメンタリーに出演した。
撮影はつきっきりで旧yasu studioで行われた。

その後音沙汰がなくつい最近EGOのブログでyoutubeに
上がっていると知り見てみると。。

みんな若い!!つーかEGO眉毛薄いっ!!目
つーかSAGGAも髪型ジャッキーチェンみたくなってるし。


そしてJAPANESE HIPHOPなのになぜかIP from ノルウェイカラオケ

内容は結構まじめ?なのか?でもUKから見た観点もおもろいね。

映ってないけどこのとき50centのbeat maker、B-Moneyも
居たけどかなりおとなしいbrotherだったな。
あの面子に圧倒されてた。。この撮影の後SAGGAはIPと飲みすぎて
トイレとお友達に。。。クラッカー

それにしても過去映像は怖いね~~。。えっ
いつも間にか昔のまま世界に公開されてるからね。

まぁ彼らが取材した面子に間違いないけどねメラメラ
それではどうぞっ!




ONE

http://www.myspace.com/jpstreethop