WHAT'S FOOD&DIMANOND NIGHT | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

WHAT'S FOOD???


3月なのにまだまだ東京はさむいっ。。

そんな寒い日にうってつけなメニュービックリマーク

最近品川の旨いつけ麺にハマってますっラーメン

品川駅のガード下にある「TETSU」 のつけ麺 750円っ!週3回はいったね。

http://www.shinatatsu.com/raumen/kaku_tetsu.html

魚介系のダシでおっきめチャーシュー&ネギ、味玉はお好みでっ!
とにかくタレが旨すぎ~~
DAYZ OF STREET HOPER

そのままズルズルいっときな!
つけ麺は冷めて嫌だーーという方もこの店にはHOTなメラメラ

DAYZ OF STREET HOPER
じゆ~~!「焼き石」でスープを温めて!!
DAYZ OF STREET HOPER

最後の一滴まで楽しめる!!
つけ麺はちょっと。。ってアナタもココはお勧めっ!

そしてお腹がふくれたら。。

今夜は浅草でLIVEっす!
DAYZ OF STREET HOPER

my jigga ゲビル率いるDIAMOND LISTの「DIAMOND NIGHT」宝石緑
のGUEST LIVE!!呼んでくれて感謝!!
GEEKとかも出るし楽しみやわ~~

浅草で一番熱いPARTYだからお近くの方は是非っビール

WE KEEP GOIN' BAB¥走る人

http://www.myspace.com/jpstreethop



ONE