STREET INDIGO TOUR Vol.2 | ISH-ONEオフィシャルブログ「DAYZ OF STREET HOPER」Powered by Ameba

次の日!!12時すぎにホテルを出発、
そのまま今回呼んでくれた空海君の実家へ!!
今回15人ぐらいで移動しているのでまるで修学旅行!!

彼の実家は由緒あるお寺でその昔弘法太子がその杖で水を沸かした場所。
その地は空気が良く、可愛いが顔STREETの猫がひなたぼっこ。
捨てられた猫達を面倒みてる空海くんに感心!

ただ山なだけに花粉症のB達はアウト!
俺もEGOは鼻にティッシュ詰め込み鼻声JIGGA....

そこに空海君のご両親が御馳走運んで来てくれた。
大分は地鳥が旨いがその鳥天モリモリ(熱々旨過ぎ===!!!)
ほおばる握り飯に、不動明王も欲しそうな顔してました 笑

そしてたらふく食べた後は待ってましたっっ!!
大分は温泉の里!連れて行ってもらったのは茶畑のように段々になっている露天風呂から大分湾が見下ろせる絶景温泉「棚の湯」で極楽~~~!!

そして夕日を背中に海岸でぱちりっ!
空海君のカメラには最高のSHOT。I need da pic!!
DAYZ OF STREET HOPER

DAYZ OF STREET HOPER

そして時間オーバーの瀬戸際みんなぶっ飛ばしてなんとか小倉へ
到着!一路ライブが行なわれるBAR「DIG IT! DIG IT!」へ。

10時過ぎからPARTY PEOPLE達やLADY'Sがワイワイ集まり始め
DJ GOSA、C-MAN、802の面々とも祝いの再会っ!!
DAYZ OF STREET HOPER

店長も含めバーテン方も温かく御馳走さまでしたっ!!
そしてライブ!!C-MANの超絶プレイからILLPEREAL、PIPEMAN
そして繋いでくれた魂をステージへ。

個人的には「LIGHT UP DA NIGHT」が
流れたときの皆の顔が忘れられない。みんな歌詞を覚えてくれてて
合唱!涙出そうでした。

最後はアンコールまで頂き最高の夜。
驚いたのは普通に「everyday」、「midnight swinga」、
「HOTTT BLOCK」などの曲がフロアでかかっている事。
そしてみんなエナジーが凄くて踊りまくってる事。
東京でないもんを感じさせられました。
DAYZ OF STREET HOPER
そのまま皆でタクシーでマッキンさん家に戻り5階の階段を
登り切った所でヤス君がタクシーにDJ BAGを忘れた事に気付く。。。
DAYZ OF STREET HOPER
その直前まで天国だった男は地獄へ落ちて行った。。。
それから3時間後にヤス君は帰るのに。。
最終的には見つかったから良かったけど最後にDJ YASU2000

やってくれます。

明日は博多や~~~Vol.3へ続く。。。