こんばんはトイプードル


PCOS持ち、原因不明不妊で現在体外受精挑戦中のぷうこの妊活ブログですニコニコ


ご訪問頂きありがとうございますラブラブ










豚          豚          豚








10月18日に初の移植を行い、今日はET8日目ですヒヨコ


珍しく2日連続でブログ更新しました口笛

というのも、ちょっと不思議な夢を見たので忘れないうちに書き残しておこうと思ったからです鉛筆















実際にその夢を見たのは昨日です。

午前中に採血を終え、その日夜勤だった私は夜勤までの間お昼寝をしていましたzzz
2時間ほど寝たのですが、その時に見た夢が今まで見たことがないタイプのもので不思議な感じだったのです。




下矢印以下その内容

















どういう経緯でそんな夢になったのかは覚えていませんが、おばちゃんというよりは貴婦人っぽい、白っぽいお上品な服を着た女の人が出てきました。顔は今まで会ったことのない、知らない顔です。周りは薄く靄がかかっていて、いるのはその女の人だけでした。

そしてその人が夢の中で私に






「私ね、未来が少しだけ見えるのよ。
あなた、妊娠していますよ。体大事にね。」






と言ってきました。


それを聞いて「え?」となった瞬間に私は目が覚めました。














こうやって書いてても不思議な夢です羊

何このお告げみたいな夢!びっくり
と起きてすぐに夢の内容をメモしてました(笑)

ちなみに霊的な素質とかは一切ありません。



あれでしょうか?
期待しないようにしながらも願望が夢となって出てきたオチでしょうか!?ニヤニヤ(笑)



もし今回妊娠していたら、あれは神様?からのお告げだったのかしらーキラキラとなるんですけどねおねがい


残念ながらただの願望オチの可能性のほうが高い!ゲロー(笑)




この夢が願望なのかお告げだったのかわかるのもあと5日キラキラ
ET13が判定日です真顔



その前にフライング検査すればわかるんでしょうけど、まだその勇気が出ませんアセアセ

夫の異様な盛り上がりとこの夢だけでは、まだフライングしてみようという勇気は出ないんですショボーン
どちらも何の根拠もないですからねーえー

あと5日、フライングしようか迷いながらビビりながら過ごすことになりそうです笑い泣き










どうかどうか妊娠しますようにキラキラお願い







ここまで読んで下さりありがとうございました照れ