Hulu

人には色々な仕事をお持ちの方がおられると思います。


私の場合、本業がものすごく嫌でなおかつその現場でいじめにもあったりもして鬱になりかけて移動をお願いし現場を変えてもらって今は、その仕事のストレスのみとなり少しは心が楽になりましたが、それでもこの本業が嫌なのでイライラが普段からあります。

周りとの協調も考えイライラを全面には出しませんが配慮のない人や自分勝手な行動をする人がいるとかなりのストレスになります。

私自身趣味を持っておりますのでそれで発散するという形でなんとか持ち堪えてましたが、鬱に近い時はその趣味すらやりたくないという考えになり伏し目がちな自分がいました。

現場が変わって自分も変えなくてはと思い新しい現場でやってましたが人と接するのが怖くて嫌でけど家族を養わなければいけないので仕事は辞めれず葛藤の中生きてました。


妻が専業主婦なので私の稼ぎだけでは足りないので副業が何かないか考えてました。


行き着いたのが趣味を副業にしよう‼️


それから2年小遣い稼ぎになるくらいにまで成長したので一安心照れ


しかしそれと同時に家族の時間が限られてしまいます。


何か得ると何か失うそれが共存する世の中です。

コロナのおかげで家族といる時間が増えたのでそれは良かったニコニコ

今度は副業がなくなり収入downガーン

まぁ大切なものは何かわかったのでよし!!

家族との時間が1番ですね照れ