やっぱり今って、大体の人は脱毛しているのかなぁ。
だって、学生のうちから脱毛サロン通っている子もいるようだよね。
くそう。。。お金持ちー(;´Д`)

あたしが学生の頃なんて。。。ってなんかこういうの言うんはオバチャンっていう感じだから、やめよう。。。
すっごく虚しくなるしね。ダメだ。これじゃダメだ!!!

そう、あたしは脱毛がしたいんです。
脇と、腕、足も。脇はさ、結婚前に脱毛サロンと契約して通っていたの。
いくらかかったっけ??5万くらいかかったような気もする。。。

でも、妊娠して、なんだかんだでいけないまま、期限が過ぎて。
でもあそこ、なんか環境が好きじゃなくてさ。いろいろ勧められるのもすっごい面倒だったし!!
エピレはどうかなぁ?
みんなそうなんだろうか?でも、今の脱毛は安い!!

前のなん分の一でしょうか。。。すっごい安い!!
いいなぁ。行きたい!!

子供が幼稚園行っている間に、ちょっと行ってこようかな?(´∀`*)