今ね、欲しいモノがある!!
というのもね、トレーニンググッズのお店とか、スポーツ用品店に売っている。。。
トレーニングシューズ。

というか、バランスボールシューズというのかな?リーボックジャパンの、イージートーン。
あれってさ、スニーカーだけじゃなくて、普通にタウン用の靴もあるのね。
パンプス風とか、ブーツとか。

あたしが今欲しいのは、スニーカーだけど。。
でも、パンプスもいいなぁ。毎日履けるし、毎日履いていれば、絶対効果あると思う!!

あたしはまだ履いたことないけど、すごく売れているし、人気だもんね。
男性用もあるし、旦那欲しいとか言ってたし。。。ww

あたしはね、スニーカー買っておかないとな。って思って、買うなら、イージートーンがいいなぁって思ったの。

幼稚園に春から子供が行くから、スニーカーもってないと、いろいろ行事にも対応できないし!!と思いまして(;´Д`)

でも、パンプスもはこうかなぁ。そうすれば、ダイエットできるかも。
それに、体にもよさそう。
血流改善 サプリメントとか、飲まなくても良くなるかも!?