お久しぶりです。
なんと私3月9日をもって中学校を卒業しました![]()
これからはサッカーをひたすら頑張って行きたいと思います![]()
同じ学校に行く人が僕ともう一人しかいないので春休み中にいっぱい思い出を作ろうと思っています![]()
でわでわ今日はこの辺で終了とさせていただきます
鴨居の近くにいる人はコメントよろしくお願いします
コケコッコー
お久しぶりです。
なんと私3月9日をもって中学校を卒業しました![]()
これからはサッカーをひたすら頑張って行きたいと思います![]()
同じ学校に行く人が僕ともう一人しかいないので春休み中にいっぱい思い出を作ろうと思っています![]()
でわでわ今日はこの辺で終了とさせていただきます
鴨居の近くにいる人はコメントよろしくお願いします
コケコッコー
お久しぶりです。
なんと今日神奈川県後期選抜(筆記試験)に合格しました!!
すごい緊張したけどよかったです。
以上報告終了
前期選抜に落ちました![]()
なので久しぶりに来たのにまたお休みになります
申し訳ありません
後期選抜は、合格したいので応援よろしくお願いします![]()