ここ数十年通ってる、今となっては、もはや、ライフワークの位置付けの草レース「Y2クロス」

場所は、福島猪苗代!


去年の秋頃の最終戦で長いガレ場の登りでやってはいけない「谷側にバイクを倒し足を挟まれ」。画像では、立ってますけど、足を引きずり出し(泣)更にエンジンも掛からないのにマーシャルは、isgkさん、大丈夫だよねー、って言ってみんな通過して行く!😭実は何年ぶりかの酷い転け方でして。エンジンは、掛からなくて下りながらエンジン掛けた、と言う体たらく!


誰かが撮ってたYouTubeからの画像!笑



この時足をバイクと地面に挟まれちょっとイヤな感じで!帰って来てお馴染みの「狭山ヶ丘東口整形」へ!


村尾先生、「今日は、どうした?」そして「折れて無いから大丈夫!」「春には治るから!」と。笑(お馴染みのセリフで片付けられる!この時、秋だった様な!)


そしてちょっとだけ、リハビリ通って、結局、言われた通り春を過ぎた頃に元通りっぽくなって。


レースの方は2戦目も終わり!そろそろ暑さでヤバい季節に!行かない間に10年以上仲良くして貰ってたレースのスタッフが急逝したり!





お馴染みの周り連中からも今回は来るよね、来てね!との事で!



上河内でお昼とか!



久しぶりの磐梯山とか!





久しぶりの人達と!



思ったより、そして期待してた人が居たらしいマディは、全く無く!


珍しく走行シーンを貰ったのでブログを書く気になりまして!笑




外してはいけないはずのゴーグルをして無いからどうやら2週目以降の様な!


今回は、無事怪我なく帰って来ました。一緒にテントで飲んだり食べたりバイク整備したメンバー最年少が55歳ってなんだよ!笑