最近キャンプ系YouTubeに良く出て来てコスパが良いと評判のコメリのクーラーバック。



下調べした所「毛呂山店」には、ある!との事で。クロスカブに乗っかって行ってみました。

12L仕様は、山ほどあるのにー!20Lは、無し!


ダメ元で川越にあるお店へ移動!(こちらぴろ氏の家からも近い、裏通りにある!)どっかのお店にあるなら取り寄せて貰うつもりで店長さんに相談!

そしたら、取り扱い停止との事で。😭


そんならこれもYouTubeで紹介されてたワークマン取り扱いのキャンプ用バーナー探しに!🤭

うちから1番近いお店には、在庫無く、少し離れた狭山湖に近い(笑)お店でなんとラス1をゲット!



流行りのSOTOも持ってますが、なんと無く欲しくなっちゃって!


更に帰り道にある「ローソン」と言えば!



ヤバいっす!笑


なんか明日の天気少しだけ好転して来た様なー!笑

乗る人いる?😅