今回のツーリングで雨の中を走行したので、今日は、暑い中洗車!スクリーンもちょっと汚れてたから、キレイしようと、思ったら、取れたー!笑(そっくりそのまま!笑)





原因は、この部品の破損の為!スクリーンスペーサーと言うらしい!


うちのVFR800Xって国内で正規販売された輸入車で。この辺りがちょっと面倒!結局、購入記念に会社の後輩が送ってくれた輸出用パーツリストから探して同じ部品が見つかって。(国内でも同じの売ってたので、あるはずなのに、見つけられなかったー!)







このクリップの様な部品が割れてる!それも4個中、3個も!笑




昨日の帰りに高速で帰って来てたらどっかに飛んでっちゃったかもね?笑


部品頼みに行ってきまーす!笑





@ぴろ氏 こんなのホームセンターには、無いでしょ!笑